【サブタイトル】 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察
【内 容】 従業員を動かす経営のあり方とはどのようなものか。 経営理念が浸透するしくみを独自の理論で解明した。
【出版情報】 ISBN:978-4-7944-2496-9 体裁:A5判 320p 定価:3,400円+税 発行:2017年2月28日
経済経営学部 経済経営学科 専任講師 《博士(経済学)》
一般図書 [請求記号:336.1/S]
『国宝 上: 青春篇』 『国宝 下: 花道篇』 ... 続きを読む
『ネガティブ思考こそ最高のスキル』 オリバー・バ... 続きを読む
行動経済学を学ぼう!~ダニエル・カーネマンの功績... 続きを読む
『Science Fictions : あなたが... 続きを読む