【サブタイトル】 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察
【内 容】 従業員を動かす経営のあり方とはどのようなものか。 経営理念が浸透するしくみを独自の理論で解明した。
【出版情報】 ISBN:978-4-7944-2496-9 体裁:A5判 320p 定価:3,400円+税 発行:2017年2月28日
経済経営学部 経済経営学科 専任講師 《博士(経済学)》
一般図書 [請求記号:336.1/S]
「鉄道開業150年~文明開化の産物~」
10月31日から11月22日に、データ検索講習会... 続きを読む
『目の見えない人は世界をどう見ているのか』 伊藤... 続きを読む
「今こそ読みたい懐かしの絵本~童心に帰る思い出の... 続きを読む