【サブタイトル】 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察
【内 容】 従業員を動かす経営のあり方とはどのようなものか。 経営理念が浸透するしくみを独自の理論で解明した。
【出版情報】 ISBN:978-4-7944-2496-9 体裁:A5判 320p 定価:3,400円+税 発行:2017年2月28日
経済経営学部 経済経営学科 専任講師 《博士(経済学)》
一般図書 [請求記号:336.1/S]
『リセットの習慣』 小林 弘幸 著 日経BP(2... 続きを読む
秋期/後期は外部から講師をお招きし、データ検索講... 続きを読む
観光立国 日本!~新しい視点で旅をしてみませんか... 続きを読む
『宇沢弘文の経済学 : 社会的共通資本の論理』 ... 続きを読む