【サブタイトル】 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察
【内 容】 従業員を動かす経営のあり方とはどのようなものか。 経営理念が浸透するしくみを独自の理論で解明した。
【出版情報】 ISBN:978-4-7944-2496-9 体裁:A5判 320p 定価:3,400円+税 発行:2017年2月28日
経済経営学部 経済経営学科 専任講師 《博士(経済学)》
一般図書 [請求記号:336.1/S]
「知の宝庫 情報メディアセンターを使いこなそう!... 続きを読む
『知的生活の方法』 渡部昇一 編 講談社(197... 続きを読む
図書館システム更新に伴い、OPAC(蔵書検索サイ... 続きを読む
『USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 : ... 続きを読む
長期貸出を実施します。 貸出期間、冊数は表の通り... 続きを読む