利用の再開について

6月1日(月)から、開館時間を短縮して、利用を再開いたします。
開館時間の詳細は、こちらをご覧ください。

また、当面の間、学内関係者のみの利用とさせていただきます。
[利用可]
・埼玉学園大学の学部生、大学院生、教職員
・川口短期大学の学生、教職員
[利用不可]
・学外利用者の方。詳しくは、こちらをご覧ください。

利用にあたっては、感染症拡大防止のため、次のとおりご協力をお願いいたします。
①図書館利用中のマスク着用を必須とします。利用者ご自身でご用意ください。
②手洗い・うがい等、感染症予防策を行って利用してください。
③咳や呼吸困難、発熱等の自覚症状がある場合は、利用を禁止します。
④座席の間隔を空ける等、ソーシャルディスタンスにご協力ください。
⑤1名で利用してください。
(2名以上での利用を禁止します。なお、カウンターでのレファレンス等で会話をする際は、十分な距離をとって必要最小限にとどめてください)
⑥開館時間中は定期的に窓を開け換気を行いますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
⑦感染症拡大を防止する観点から、なるべく短い時間で利用を終了し、退館してください。

※今後の状況により変更が生じる場合は、改めてお知らせいたします。

© 2016-2020 Information Media Center, Saitama Gakuen University, Kawaguchi Junior College. All rights reserved.