【サブタイトル】 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察
【内 容】 従業員を動かす経営のあり方とはどのようなものか。 経営理念が浸透するしくみを独自の理論で解明した。
【出版情報】 ISBN:978-4-7944-2496-9 体裁:A5判 320p 定価:3,400円+税 発行:2017年2月28日
経済経営学部 経済経営学科 専任講師 《博士(経済学)》
一般図書 [請求記号:336.1/S]
知識の泉へようこそ!~情報メディアセンター活用術... 続きを読む
『「コミュ障」のための社会学 : 生きづらさの正... 続きを読む
『リセットの習慣』 小林 弘幸 著 日経BP(2... 続きを読む
「万博」を覗いてみませんか?~2025年大阪・関... 続きを読む
秋期/後期は外部から講師をお招きし、データ検索講... 続きを読む