【サブタイトル】 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察
【内 容】 従業員を動かす経営のあり方とはどのようなものか。 経営理念が浸透するしくみを独自の理論で解明した。
【出版情報】 ISBN:978-4-7944-2496-9 体裁:A5判 320p 定価:3,400円+税 発行:2017年2月28日
経済経営学部 経済経営学科 専任講師 《博士(経済学)》
一般図書 [請求記号:336.1/S]
『もうけの仕組み』 会社四季報業界地図編集部 編... 続きを読む
情報技術はどこまで進化する?~その歴史と現在~ ... 続きを読む
今回は、データベースの提供元の企業から講師をお招... 続きを読む
『仏教思想のゼロポイント : 「悟り」とは何か』... 続きを読む