【サブタイトル】 関連性理論と実践コミュニティによるインターナル・マーケティング・コミュニケーションの考察
【内 容】 従業員を動かす経営のあり方とはどのようなものか。 経営理念が浸透するしくみを独自の理論で解明した。
【出版情報】 ISBN:978-4-7944-2496-9 体裁:A5判 320p 定価:3,400円+税 発行:2017年2月28日
経済経営学部 経済経営学科 専任講師 《博士(経済学)》
一般図書 [請求記号:336.1/S]
『求めない』 加島 祥造 著 小学館(2015年... 続きを読む
ラジオ放送100周年!~メディアの歴史を振り返る... 続きを読む
データ検索講習会を開催しました。 今回は以下のデ... 続きを読む
朝日新聞記事検索データベース「朝日新聞クロスサー... 続きを読む